星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 木星と海王星が魚座にある今・・・


現在、型にはまらない魚座に、木星と海王星という守護星が二つ揃っているところです。

 

型に囚われることなく、どこまでもどこまでも、無限に広がり浸透していくイメージがここにはありますね

 

f:id:Miku999:20211231115753j:plain

 

でも、たとえどんなに可能性や才能を持っていたとしても、そこに方向性や型がなければただ無軌道に広がるばかりで、「形」となってそれを留めることはできないものです。

 

悪者にされがちな型ですが、実は悪者なんかではないんですね。

 

自ら進んで、「目指す型」にはまっていくことも時には大切なことなのです。

 

f:id:Miku999:20211231115822j:plain

 

木星と海王星が魚座に揃って滞在する間、あなたの溢れんばかりの豊かな個性や才能を、「形」に落とし込むべく、ぜひ進んで型にはめてみてください。

 

あなたが得意なこと、専門分野はなんでしょう?

そしてそれをこの地球上に召喚するとしたなら、それはどんな形をとっているでしょう?

 

それを今日ははっきりとビジョンして、自分に必要な「型」とは何なのかを考えてみてほしいなあと思います。

 

グッドラック👍✨

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp