星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 大晦日は心身魂の大浄化を


大晦日の今日は一年の心身魂の大祓、ということで、離島に来られていた「あめつち」さん(普段は神戸を拠点に活動中)にお願いをして、全身を調整してきてもらいました~

 

調整が進むとですね、体が勝手に動くんですよ。

あれきっと、溜まった歪みを体が自分で手放そうとしてるんだと思うんですが、それを「あめつち」さんが静かにサポートしてくれます。

 

そうやって椅子に座って施術を受けていると、自然と首が後ろに反っていき(←私の場合)、尾てい骨が右に右に動こうとしているなあ・・・と感じていると、

 

「なんだか仙骨が動きたがってるみたいですね」
と、あめつちさん。

 

すると・・・

 

するとですね、

 

急に骨盤がガクッと奥に下がって、腰がグッと前に入ったんですよ!!てΣ(OvO)

 

耳でも聞こえるくらい「ゴキっ」と鳴ってΣ(OvO)

 

でも、あめつちさんはただ私の背中に触れるか触れないかのところで手を当ててただけなんですΣ(OvO)(ボキボキやる施術ではないです)

 

なんか、詰まってたものがスーッと抜けたのを感じましたよね

 

今まで、肉体の声を無視して酷使してガチガチに固まったものが、「肉体が戻りたいように戻すサポート」をあめつちさんはしてくれていたのだろうな、と思います。

 

いやはや、これまで頑張って無理してくれてた肉体にも「ごめんね」と、感謝、感謝の2021年大晦日となりました🙏

 

2022年はもっと肉体を労わります😅

 

そしてまた定期的にあめつちさんに調整していただきたいな~、と思いましたよ🌸

 

関西方面の方は、あめつちさんにセッションをお願いできる機会も多いと思います。
気になる方は彼女のブログからコンタクト取ってみてください

 

 

さー
肉体の浄化も終わったし、離島名物のおうどんで「年越しうどん」にしたいと思います✨🍜

 

2021年ははてなブログに引越しをした年となりましたが、読者登録下さった皆様には心より感謝を🙏✨

 

今後もマイペースに呟きまくりますが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします🙏

 

それでは良いお年を!!

 

f:id:Miku999:20211231194212j:plain

島の桜はすでに春を待っているようでした🌸
春が楽しみだなあ〜〜🌸✨

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp