星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 元旦に占星術師が日の出チャートで独り言を言ってみる


一年間の運勢は春分図で見るものですが、今日はなんとなく1月1日、日の出、皇居住所でチャートを出してみるなどしてみる。

 

f:id:Miku999:20220101155413p:plain

 

1月1日はいつも山羊座サインなんで、アセンダントは山羊座になるし、水星金星もそう遠くは離れないので、元旦に山羊色が強くなるのは当然なんだけども

 

今は冥王星も山羊座で、そんで今年は山羊座のルーラーである土星も1室に入り込んでる。

 

しかもin水瓶座でナイトルーラーも兼ねて。

 

なんかめっちゃ堅固な意志を感じますし、ジュノーも引き連れて主張力も強い。

 

遺憾砲ばっかりの日本ですけど、実は内に秘めてるものを感じなくもないわ。

 

4室に天王星で、今、足元から変わろうとしている感もモリモリ。

 

私たち大衆たる月は戦闘力の強い火星と11室で重なって、仲間とガッツリとスクラムを組む形。

 

なんかねー
日本人はガッツリ繋がったら強いと思うのよ。

 

いつもは柳腰だけどさ。

 

 

そんなことを離島で思う占星術師なのであった。

 

というわけで、あけおめことよろです!!

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp