星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 冥王星が破壊しようとしているものはパラレルになっているんだろう


スーッと深く呼吸をしながら、西の端の島で冥王星のことを考えてみる。

 

冥王星は今、山羊座を運行中で「古い伝統」の破壊の真っ最中だ。

 

f:id:Miku999:20220105143825j:plain

 

全ての事象には裏表があり、一側面が進行中であるとしても、そのコインをひっくり返せば、一瞬で裏面にシフトすることだって可能なわけだ。

 

今の世界を眺めてみれば、「国家民族が積み重ねてきた歴史伝統の破壊」という形で冥王星は冥王星の仕事をしているように見え、それはそれで「星の通り」なわけだけれど、

 

コインをひっくり返せば、それは
「一部の権力者が世界を牛耳るという伝統の破壊」という形にだってなるわけだわ。

 

私たちは風の時代に突入しているけれど、この冥王星の破壊の行き着く果てが今のままならば「電脳世界の囚人」にさせられるということなんだろうけれども、

 

水瓶座から始まったこの風の200年時代、コインがひっくり返れば博愛のユートピアになる可能性を秘めているということでもあるわけだわ。

 

風の時代に電脳世界は不可欠だけれど、そこに愛があるのかないのかで世界は大きく変わる。

 

私たちにとってのユートピアとは何なのか?
完全管理の世界なのか
自由意志の世界なのか、

 

この答えが出るのは2025年のその先。
2026の夏の頃か。

 

しかしある意味、そこからが本番だと言ったって過言じゃない。

 

今はオセロゲームのように、白黒をひっくり返し合うゲームの鬩ぎ合いの真っ最中で、こちらが劣勢のようにも見えるけれど、一人一人が本当の意味で魂と直結していったなら、今なら巻き返しだって可能だ。

 

f:id:Miku999:20220105143924p:plain

 

海王星と木星が魚座にそろって鎮座している今は大きなチャンス。

 

アーシングしたまえ人よ。
瞑想し星と繋がりたまえ人よ。
愛する人を愛し抜きたまえ人よ。

 

あなたが本当に、自らの霊性を信頼しているのなら。

 

f:id:Miku999:20220105144013j:plain

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp