星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 山羊座の季節真っ盛りですね。それは使命の自覚を促される季節です


今日のチャートを眺めてみれば、現在太陽は山羊座15度にいて、今が山羊座の季節の盛りであることを改めて思い出します。

 

冥王星、金星、ジュノーも山羊座サインにいる今は、山羊座スパイスが天空いっぱいにピリッと効いている感じですね♑️

 

今のこのエネルギーを上手に生かしたい人は、自らの「霊的使命を自覚して動く」ということに集中すると良いでしょう。

 

f:id:Miku999:20220106150027j:plain

 

とは言っても、「霊的使命の自覚」と言われてピンと来る人もいれば、逆に混乱してしまう人もいるのではないかと思います。

 

しかし、ピンときた人はそうです。「それ」に意識を強くフォーカスしていってください。

 

山羊座サインは「使命」のサインでありますから。

 

ここで圧をかけている冥王星の破壊力を、ブレイクスルーの破壊力として生かすことで、個人的に好ましい結果を見ることになるんじゃないかと私は思っています。

 

「霊的使命の自覚」と聞いて混乱してしまった、という人は、今日をきっかけに自らの「霊性」とは何か、ということに焦点を当てると良いでしょう。

 

これまでは理解することが困難だった世界への扉が、大きく開くきっかけをつかめる可能性がありますよ、っと。

 

グッドラックです👍✨

 

f:id:Miku999:20220106150053j:plain

未來は島でももりもり毎日星読んでまーす✨
それが私の使命でありますから😙

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp