星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 現実世界を変えるための未來的大前提。


現実の世界を変えていくためには、まずは霊的エネルギーが動いてこそ、という大原則があります(ってまあ、未來の経験則的に)。

 

すでに存在する物質的マテリアルをいくら動かしても、1は1のまま、2は2のまま増減はないわけですが、しかしここに霊的なエッセンスが加わることで、新しい可能性の3、4、5・・・・が召喚されていくわけです(モチロン未來の経験則的に)。

 

「霊的なエッセンス」を物質・現実界にバリバリと注ぎ込んでいくことは、変容の魔法を起こすための大前提(未來的に)。

 

f:id:Miku999:20220106210315j:plain

 

目標を持って頑張っている人は、躊躇せずに前進を。

そしてそれはもちろん、見えない世界あってこそ、という意識を持ち続けることもお忘れなく。

 

そんなバランスを保ち続けることがあなたの世界のクリエーションを助けてくれることになるでしょう。

 

f:id:Miku999:20220106210357j:plain

烏たちのブッフェと化していた近所のみかんの木🍊
この木はもしかすると烏が召喚したものかもしれない

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp