星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 香港グッズが日本で買えるオンラインショップがオープン


先日大阪にてお会いしてきた香港人の香港魂さんがなんとオンラインショップをオープンですって💛😍

 💛 メルカリ
https://jp.mercari.com/user/profile/313386241

💛 オンラインショップ
香港魂基地オンラインストア - 商品一覧(おすすめ順) - 売れ筋通販 - Yahoo!ショッピング



香港人アーティストさんのセンスって、洗練されてて、とんがってて本当にカッコいいんですよ。

 

気軽に香港まで足を運べない今、日本で香港グッズを買えるお店は私にとって天国です😍

 

是非みなさんも、香港グッズの魅力に触れてみてくださいね✨

 

f:id:Miku999:20220109112511j:plain

 ↑ こちらただ今、私が狙っている一品😆↑
スターフェリー(天星小輪ティンセンシウリン)のポスターです😍

 

香港生活にフェリーは日常の足。
いろんなフェリーに乗りましたが、このスターフェリーはビジュアルも可愛かったなあ✨

 

皆様も私と一緒に香港の魅力に溺れてみませぬか?😆💛🇭🇰

 

 

↓ 先日香港魂さんとお会いした時の様子はこちら

astro.office418.org