星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙  01-20 太陽は水瓶座を行く。「巡礼者たれ」、と冥王星が言うのを聴きながら


この昼に、太陽は水瓶座サインに移動したわけだけれども、

 

イングレス図において、天の最も高いところには破壊神・冥王星が燦然と輝いている。

 

f:id:Miku999:20220120144534p:plain

 

東の地平線では、革命者・天王星が上昇を開始したところだ。

 

これは激しい・・・。

 

・・・気を緩めるのはまだまだ先のことですなぁ。

 

パペットマスターたちは、これからより巧妙な隠し球を出してくるんだろうな、と私は思ってるよ。

 

🤡

 

この冥王星に気に入られるのは我々か?それともパペットマスターか?

 

冥王星山羊座27度のシンボルは
Pilgrims Climbing The Steep Steps Leading To A Mountain Shrine.
(切り立った階段を登り聖なる山を目指す巡礼者ら)也。

 

ふーむ。

 

我々の信念が、ここからはますます試されることになりそうですなあ・・・。

 

f:id:Miku999:20220120144857j:plain

 

無料メルマガ:週の占い・12星座別運勢 
https://www.reservestock.jp/subscribe/16174

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕