星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 人生はひとひらの雪の結晶のようなもの。そして人間は銀河の旅人のようなもの


毎日が、毎瞬が愛おしい。

それは二度と体験することのできない貴重なモーメントだから。

 

明日死ぬという覚悟で今日を生き切ろう。

宇宙の刻む時間の中では、私たちの人生などほんの一瞬のスパークに過ぎないのだから。

 

f:id:Miku999:20220120191301j:plain

 

宇宙が瞬きをしている間に、人間の命は燃え尽きてしまう。

だから、言い訳を重ねて人生を立ち止まっている時間はないんだ。

 

 

すっくと立ち上がり歩き出そう。

 

惜しみなく愛を語り合い、たくさんのキスを交わそう。

 

存分に「ありがとう」を伝えて、優しく微笑み合おう。

 

f:id:Miku999:20220120191542j:plain

 

 

 

そして地球の大気を胸いっぱいに吸い込む・・・

 

嗚呼・・・それはなんて切ない儀式なんだ。

 

 

 

 

f:id:Miku999:20220120190938j:plain

この青が愛しい

 

 

無料メルマガ:週の占い・12星座別運勢 
https://www.reservestock.jp/subscribe/16174

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕