星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星々と共鳴するために私がやってること


 

ジャーン!

 

f:id:Miku999:20220121134824j:plain

 

こちら私の「虎の巻」ならぬ「星の巻」です😙

 

上の一冊は、年末恒例イベントに参加くださった皆様にも無料プレゼントしている、未來オリジナル星カレンダー。

 

これを見て、一年の星の動きを追いつつ、そして自分の手書きリーディングメモも挟み込んで、デスクの上に置いてちょこちょこ覗いてます。

 

下の一冊は、「宇宙時計チューナー」と今までの特別リーディング(天王星とか土星とか木星とか風のグレートミューテーションとかミレニアムコンジャクションとか)をまとめてあります。

 

  

星と生きる、というのは、星とのレゾナンスだと私は実感していて

 

だからこうやって、「楽譜」であるリーディング結果を手元に置いて毎日のように見返すんですね。

 

そうすると、スムーズに「星々のうた」が歌えるようになるんですよ😄

 

私のリーディング結果をお持ちの人は、ぜひやってみてください。

 

2022年がより充実した一年となりますように!

 

 

・・・「で、年運はどうしてるの?」

 

はい。私の場合はですね、仕事のスケジュール帳に書き込んでまーす!
その方が、私にとっては使い勝手が良いので。

 

それに併せて「星の巻」を使うと星々のうたが立体的に聞こえてくるのですよ~~

 

皆様も、どんな風に私のリーディング結果をお使いになっているか、ぜひ教えてくださいね😘

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕