星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 01-24 火星は山羊座へ。そして火星は魔王になる


火星は山羊座に入りエグザルテーションとなる。

 

火星のやる気スイッチがカチッと入った。

 

f:id:Miku999:20220124115623p:plain

 

山羊座には火星の師匠たる冥王星もいて、山羊座の「魔王」的なエネルギーはここから大盛り上がりになるんだろう。

 

イングレス図では、4室が過密状態で、それは自らが所属する場への関心の高まりを表している。

 

未來的にはこれは「愛国心」に見えて仕方がないわけだが。。。

 

そんな私たち「月」は1室にてこのチャートの主人公となっている。

 

つまりこの世界の創造は私たちの手に委ねられているってことなんだろう。

 

もう、寝てる場合じゃないよね。

 

さっさと目を覚まして、魂のルーツに繋がっていこう。

 

f:id:Miku999:20220124115648j:plain

 

奇しくも聖なる炎の番人たるベスタ はICとピタリと寄り添って、己の魂の深い部分の守護に立った。

 

星々のバックアップは充分。

 

あとは私たち次第と言うことに他ならない。

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp