星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 01-26 逆行水星が山羊座に再突入。過密の山羊座サインに思うことあれこれ


逆行中の水星が山羊座サインに再突入。

 

これにて山羊座は過密状態。

未來的には「現実が動く」、と言うイメージ。

 

 

f:id:Miku999:20220126113413p:plain

 

 

しかも水星、ジュノー、冥王星が9室でだんごになっているので、この破壊力のあるメッセージは、宗教界、法律界あたりで発揮されそう。

 

宗教界あたりはすでにあれこれスキャンダルが出てボロボロですが😅

 

&変な法律とか出来なきゃいいですけどねー・・・w

 

でもコインがひっくり返れば、私たちの追い風となるような方向に行く可能性もありますので、我々としては宇宙の創造を意図していきたいところであります。

 

f:id:Miku999:20220126113758j:plain

 

そんなこんなで、まだまだ世界は大きく揺れ動いているようですから、魂で繋がる仲間との縁をしっかりと結んで参りましょう~(その辺は土星先生からの宿題でもありますしね!)

 

 

週の占い・12星座別運勢 

未來 (みく)【無料メルマガ】 もっと!週の占い☆ - リザスト

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕