星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 毎日星を読んでいるけれど、今も鮮やかな感動に包まれることは多い


なんていうか・・・

 

やっぱりトランジットの惑星が、ネイタルのハウスを移動する意味は深いよな、と、今日はしみじみ思うなどしています。

 

早目に流れを確認しておくことで、自分がどう動くべきなのかが美しく指し示されていて、それはまさに道を照らす星明かりだなあ・・・と。

 

こんなにも多くを語りかけてくれている星々に、感謝の気持ちが改めて湧いてきて仕方がありません。

 

f:id:Miku999:20220130143129j:plain

 

紀元前にバビロニアにて発生したと言われる占星術ですが、日本の離島にてその技術を継承し学び続ける末妹がここにおるのであり、

 

古代バビロニア人と私の間に、占星術という糸が何千年もの時を超えて結ばれている奇跡に今、胸が熱いです

 

 

 

週の占い・12星座別運勢 

www.reservestock.jp

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕