星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 私たちはもっと世界に恋に落ちればいい。ブックワームより愛を込めて


f:id:Miku999:20220131134012j:plain

 

私は「恋してる言葉」を読むのが好きだ。

 

そこに込められた、好きで好きでたまらないという思い。
胸を焦がす思い。

滲む切ない思い。

振り向いてもらいたくて手に入れたくてどうしようもない思い。

 

 

どれだけ「それ」のことが好きで仕方がなく、気持ちが溢れて溢れてやまない言葉、文章。

  

ああ、それはもはや恋文と言わずして何と言おう。
それは世界に恋に落ちているあなたの抑えられない思いだ。

  

f:id:Miku999:20220131134215j:plain

 

やっつけで書かれている言葉には、やっぱり震えないんだ。魂が。

  

飽食の時代、この国で大量の食べ物が日々廃棄されるように言葉も溢れに溢れ、胸焼けを患うようになった今、私は「恋する」言葉たちと出会いたい。

 

f:id:Miku999:20220131134319j:plain

 

私たちはもっともっと世界に恋に落ちればいい。

 

燃える夕日を見て泣けばいい。

憧れの先達と仕事をすることに焦がれればいい。

ハート震えるシーンを切り取るためにシャッターを切り続ければいい。

万人の舌をとろけさせる味を熱く追い求めればいい。

稀有なる地球の結晶で世界を美で埋め尽くせばいい。

 

そしてその恋心を、言葉に乗せて届けて欲しい。

 

恋した世界に夢中になっている人は強い。

そして美しい。

 

 

そしてまたその恋する思い、あなたの恋文は、世界中の人のハートを震わす魔法となるのだ。

 

 

週の占い・12星座別運勢 

www.reservestock.jp

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕