星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 幸せの形。


誰もが自分の思う幸せを追求してゆけば良いのだと思う。

 

大切なことは、自らの思う幸せの定義を人に押し付けない、ということだ。

 

そして己の幸せを手に入れるために他者から搾取しない、ということだ。

 

f:id:Miku999:20220131225052j:plain

 

高級車に乗ることが幸せな人はそれを追求すれば良い。

 

無農薬野菜を育てることが幸せな人はそれを追求すれば良い。

 

知識を積み重ねることが幸せな人はそれを追求すれば良い。

 

 

それぞれがそれぞれの幸せの中で、満たされて行けば良い。

 

 

f:id:Miku999:20220131225656j:plain

 

そして私の幸せは「ཨ༌」に還ること。

 

ただ一陣の風のように原初の光へと還っていくこと。

 

スヴァーハ。

 

 

🌛

未來 (みく)【無料メルマガ】 もっと!週の占い☆ - リザスト