星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 祈りを捧げる新月。月の暦が明けた特別な日だから


新月の今日は旧正月でしたね✨

 

日本はこの日を意識することはあまりありませんが、月の運行を観測するならば、ここも一年の大きな節目だなあ、と思うのであります🌙

 

f:id:Miku999:20220201222150j:plain

 

香港人と台湾人のお友達に新年の挨拶を済ませ、彼らからお正月のスピリットをお裾分けいただいた私も、またここから気持ち新たに星と向き合っていきたいなあと思っているところですよ。

 

そんな今夜は船の錨を下ろして、内なる静寂の中に寛ぐ時間をたっぷりと取りたいものでありますなあ・・・。

 

魂の滋養になるようなものにたくさん触れ、

愛する人たちと語り合い、

 

ハートのセンターに意識を置いて、

雑念の騒がしさから今夜は離れていようと思います。

 

 

悲しみの涙が地球の上から少しでも減りますように、と祈りながら🙏

 

f:id:Miku999:20220201222416j:plain

 

無料メルマガ:週の占い・12星座別運勢 

https://www.reservestock.jp/subscribe/16174

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕