星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 未來的 魚座考


ただ今魚座サインには、木星というナイトルーラーと海王星というデイルーラーがダブルで鎮座しておりまして、なかなか濃厚な魚座カラーが天空に充満中であります。

 

f:id:Miku999:20220206141603j:plain

 

それは広がりと浸透のエネルギーの充満。

 

そんなわけで、魚座というサインはとてもイマジネーション豊かなサインなのですが、実はきちんと「型」を用意してあげないと、どんどん広がり流れて、まとまりのないものとなりやすいんですね。

 

そうです。まるでプリン液のように。

 

型に入れて、オーブンで焼くなり冷蔵庫で冷やし固めるなりしてあげないと、せっかくのイマジネーションも霧のように消えてしまうのです。

 

「一つのことが長続きしない」と魚座サインが不本意にも見られやすいのは、ミュータブルサインだからというだけでなく、こんな性質があるからなんですね。

 

f:id:Miku999:20220206141818j:plain

 

しかし、そのとめどなく溢れるアイデアを形にする具体的な方法を考えてみるようにすることで、カチッと良いスイッチが入ることになるはずです。

 

それはつまり、良い意味で「型にはまっていく」ということです。

 

もちろんその「型」は、他人が作ったものではなく、自分のために自分でこしらえたものでなくてはなりません。

 

献身性の強い魚座らしく、誰もが幸せになるように、との思いを込めつつアイデアの精錬を行いましょう。

 

 

 

そんな風に過ごすことでこの魚座興盛期、アイデアを霧散させることなく周囲に良きエネルギーを循環させつつ、あなた自身も満たされた気持ちになることができるはずです。

 

 

グッドラック👍✨

 

 

🌙 未來のメルマガ

www.reservestock.jp

 

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕