星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 大丈夫。だから諦めないで。


ああ~・・・今日も生きたなあ!!

そう思いながら一日の過ぎるありがたさを噛みしめます。

 

f:id:Miku999:20220206230410j:plain

 

今夜は皆さんにしみじみ言いますよ。

 

「今の辛さ」

 

それには必ず終わりが来ます。

 

 

大丈夫。

出口のない人生はありません。

 

だから諦めないで。

 

悲しい時は泣いていいです。

怒りたい時は怒っていいです。

 

 

ただ忘れないでいてください。

それは終わりのある辛さです。

 

今はそう信じられなくても、それは本当です。

 

 

たくさんの、たくさんの、たくさんの人に

たくさんの、たくさんの、たくさんの人生に

 

出会ってきた私が言うのです。

 

 

大丈夫。

 

あなたは絶対に大丈夫。

 

あなた自身が、自らを見捨てない限り。

 

 

おやすみなさい。

また明日ね🌙

 

f:id:Miku999:20220206230505j:plain

 

未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕