星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 あらゆる経験は魂の財産だと思う


世界は広く果てしなく、私がどんなに日々をフルスロットルで濃密に生きてみても、全てを知って経験することはできない。

 

このシンプルな事実に気づいてわなないてみては、ならば今ここで私が日々当たり前のように経験していることも、世界のどこかの誰かにとっては一生経験することのできない貴重な体験なのだとも思う。

 

人生とはなんて得難く驚異に満ちているのだろう。

 

あらゆる経験は魂の財産だ。

 

ならば喜びも悲しみもしっかりと味わって、どの瞬間もただ精一杯生きて行こう。

 

ものごとをくだらないと捉えるも、宝と捉えるも全て自分自身の心のあり方次第なのだから。

 

f:id:Miku999:20220213221324j:plain

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕