星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 Happy Valentine's Day! 世界の恋人たちに向けて今日は星を読みましょう


ハロー
世界の恋人たち諸君のために、今日はせっかくだから、バレンタインデー目線で天空をのぞいてみましょうか。

 

やっぱり目に着くのは、愛の星「金星」と、情欲の星「火星」が抱きしめ合っている、ってことでしょうかね。

 

 

f:id:Miku999:20220214130124p:plain

 

 

良いじゃないですか

 

愛し合う恋人諸君は、今日はどこまでも深く愛し合ってくださいませ。

 

回りくどいよりもストレートが良いですし、山羊座サインですから感情を上手く出せなくても、体で語り合えば良いですよ。

 

f:id:Miku999:20220214130231j:plain

 

地の星座は、エロスをその身の内に秘めておりますので、言葉に頼るよりもずっと多くを語り合えるのではないでしょうかね。

 

奇しくも昨日は金星が最大光度。

 

今日もその影響が残っているはずですから、どうぞあなたの愛を包み隠すことなく、オープンにしていきましょう。

 

f:id:Miku999:20220214130218j:plain

 

皆々様、どうぞ良い夜を!😉

 

未來と星が応援してるよ~~

 

 

🌙  未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕