星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 0215 水星が水瓶座へ。シャープさを増し、天王星の力をインストールされる水星について考えるあれこれ


水星が今日、水瓶座サインに入って全体がキリッと引き締まった感じ。

 

イングレス図を見ると11室。そしてデーカンの支配星は勿論天王星。

 

 

f:id:Miku999:20220215135659p:plain

 

私の目には、この水星に「水瓶座天王星」のエネルギーがインストールされたように見えるんだわ。

 

その象意はズバリ「最新科学技術」。

 

今、社会が奇妙な方向に私たちを引っ張っていこうとしていることは、敏感な人ならすでにヒシヒシと感じていると思うけれど、

 

そこに用いられるツールはやっぱり「科学技術」なわけで、この辺の向き合いを、私たちもどうするかを真面目に考えた方が良いんだと思う。

 

「難しくて分からない」から「頭の良さそうなペテン師」の言うがままになるのか、

 

それとも「自分なりに調べて理解して」から「自らの魂の望む方向」に歩んでいくのか

 

って、そう言うことなんだろうな、と。

 

f:id:Miku999:20220215140426j:plain

 

しかし、混沌としたこんな世界の中にも、「愛ある科学者」と言うのはいるもので、そう言う人たちの存在を嗅ぎ分ける鼻を我々も持っていたいでありますな。

 

そんなわけで、ここからは、シャープな知的好奇心を爆発させて大吉です。

 

グッドラック👍

 

 

🌙 未来のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕