星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 天王星。それは強烈な閃光。


今日の天空では、天王星が良く働いております。

 

クインタイル太陽。
セクスタイル木星。
ノヴァイルパラス。

 

 

f:id:Miku999:20220218140438p:plain

 

奇しくも現在、この春開催予定の「天王星攻略講座」のテキスト準備中でありますが、こりゃあ天王星兄さんに「しっかり働けよ」と言われているようでありますな。

 

トランスサタニアンの研究はやっぱり個人的にはとても面白くて、「世代的・集団的な影響」だけに留まらないものがそこにはあると、私は感じています。

 

特に天王星のそれは、個々の魂に深く働きかけてくるような強烈な閃光です。

 

そんな天王星。
放射性元素「ウラン」の象意を持ちますが、いやあ、やっぱり天王星の破壊力はすごいですよ。

 

f:id:Miku999:20220218140517j:plain

紫外線を照射した燐灰ウラン石が緑色に燐光する様子

 

(過去にはこんなの書いてますが↓ )

 

ウランって地球上では安定して存在し続けられない元素らしいですが、これまた天王星の宇宙人っぷりと良くシンクロしていてなんだかニヤリとしてしまいます。

 

 

さて
この身を張って天王星と向き合って来た私、この春は天王星について某日某所にて熱く語りまくって来まーす!😆

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕