星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 記憶の旅。遥か遠く。


なんて言うのかな・・・

 

現代文明の中に生まれ育った私たちは、遠い遠い魂の起源の記憶については、まるで封印をしてしまったかのような状態にありますが、是非とも今日からは、その封印を自らの手で解くことを考えてみて欲しいのです。

 

もちろんその「答え」は人それぞれ。

他の人の答えと比較して、自分の見出したものが間違えているなどと思うことのありませんよう。

 

f:id:Miku999:20220220223419j:plain

 

ある人は、海を漂うプランクトンに想いを馳せるかもしれません。はたまた、先祖の眠る地に答えを求める人もいるでしょう。

 

またある人は、繰り返す転生の中で魂が抱え続けてきたものの中にそれを見出す人もいるかもしれません。地球のスピリットに由来する人もいるでしょう。宇宙由来の人もいるでしょう。

 

その答えは人それぞれで、また、そのどれもがその人にとっての正解ということになります。

 

f:id:Miku999:20220220223940j:plain

 

でもどうであれ、あなたの魂はちゃんと答えを知っているのです。

 

どうぞじっくりと、自らの記憶を辿ってみてください。

 

もしも今日それが分からなかったとしても、意識の光を当てることによって求める答えへと、いつの日か導かれていくことになりますから。

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕