星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 2022 2 22 2 22のチャートを覗き込んでみる。占星術師だもの。byみくを


今日は2022年2月22日とかいう超2並びですね~~
しかも二の午なんですよ!!

 

 

そんな今朝、あめつちさん*が「2022/2/22 2:22」の画像をご自身のSNSに上げられていて面白いな~と思ったんですよ。
* あめつちさん=未來が霊的ボディーの調整でいつもお世話になってるスーパーヒーラーさん ⬇︎ )

 

 

そんなわけで、占星術師としてはやっぱり立てちゃいますよね、チャートを😆

 

f:id:Miku999:20220222131139p:plain

 

 

 

私はね~
これを見た時、「パワーは私たちの手の内にある」ってことを思ったわけですよね。

 

でも、多くの人が催眠状態に陥っていて、そのことに気づいてない・・・。

いやあ・・・もったいないなあ、と思いますし、もどかしいですよ。

 

 

1室の状態なんか見ると、世界は「国」という形態を壊しにかかってるんだろうなあ、と思いますし、

 

2室の状態も経済リセットやりたいんでしょ?ってのが、星的には見える。

 

「なんか変な世の中だなあ~」
「でも、自分には力がないし何もできないししょうがないよね~」

 

ってムードが世には充満してますけどね

 

やっぱり私たち(=月in乙女座4°36’)は、唯一地平線の上で光り輝き、10室にて権威を持たされているってことに、目覚めていたいですよね。

 

そのシンボル
「A Man Becoming Aware Of Nature Spirits And Normally Unseen Spiritual Agencies.」

(自然の精霊と通常目には見えないスピリチュアルの摂理に気づいている男 by未來翻訳)

 

f:id:Miku999:20220222131445j:plain

 

人類よ。きばれ。

 

 

 🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕