星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 愛は重い?じゃあ、こんなのはどうだろう


「愛」って言葉が重過ぎるなら、これを「喜び」って言葉に置き換えてみたらどうだろう。

 

喜びっていいよな。

楽しくてポップで。

 

 

喜びの循環。
(愛の循環)

私たちの本質は喜び。
(私たちの本質は愛)

私はあなたを喜ばせたい。
(私はあなたを愛したい)

あなたから喜びをもたらされたい。
(あなたから愛されたい)

喜ばせ合いたい。
(愛し合いたい)

JOY😘
(LOVE)

 

f:id:Miku999:20220222223807j:plain

 

「あなたを愛してるから(喜ばせたくて)ああしなさいこうしなさいって言ってるのよ」

って変じゃん?

それは自分が満たされたいだけのエゴであって愛じゃないなんじゃない?🙄

 

 

「あなたを愛してるから(喜ばせたくて)食べたがってたスイカ持ってきたよ」←😆

お?なかなかイイ線いってる?

 

もしかすると「喜びのない愛」はフェイクなのかもしれないね。

 

 

 

🌙 未來のメルマガ 

 

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕