星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 内的宇宙のドアを叩き、太古の記憶を辿る旅に出る


「細胞の記憶・遺伝子の記憶」

 

今がそこにアプローチする時なんだろうな、と、4/12、「木星×海王星コンジャクション」の星のフォーメーションを見つめながらひしひしと感じているところです。

 

常識で考えることなく、どうぞ自らの内に深くダイブをしてください。

 

肉体の枠に囚われることなく、内なる宇宙にアクセスをしましょう。

 

「求めよさらば与えられん」

は本当です。

 

是非とも、内的宇宙のドアをノックしてみてください。

 

f:id:Miku999:20220304120951j:plain

 

ところで、水晶は分子が螺旋状に結晶化していくそうですよ。

まるで遺伝子のようですね。

 

私は今、水晶が非常に気になっていまして、しばしこの不思議な鉱物との語らいの時間を長く待ちたいな、と思っています。

 

水晶は圧力をかけると電気を帯びるんですね。

また、電圧をかければ規則正しく振動を始めます。

 

それはまるで、自然界のコンピューターのように。
(私たちが日々使っているスマホにも、この水晶デバイスが使われているんですよ)

 

f:id:Miku999:20220304121250j:plain

 

なんというか、ここには何か秘密がありそうな気がしている今日この頃。

 

拙ブログの読者様であれば、水晶の一つや二つ待っていそうですよね😁

今日はちょっと、引っ張り出してみてはいかがでしょう?

 

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕