星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 天空に触れ、星に触れ、海に触れ、光に触れ


f:id:Miku999:20220305141048j:plain

島の海は色が毎日違うのです✨

 

 

今何気に「Awe体験」のことを調べてたのですが、

 

Wikipedia先生曰く

Awe体験をしている人は、見破る力、騙されない思考力を持つようになることもわかっている。

と。 Oh…!

 

「Awe体験」というのは「大自然や大宇宙の悠久さや広大さを前に、自分の存在や小ささを感じる体験のこと」らしいので、

 

みんなもっと自然の美の中に身を置たら良いんじゃないかな~、と思いますね。

 

そしてね、ホロスコープを覗き込む時に得られる体験もこれに良く似てるんですよ・・・。

 

つまり私は、毎日「Awe体験」をさせてもらっているということなのかもしれません。

 

なんてありがたいことでしょう

 

感謝🙏✨

 

f:id:Miku999:20220305141004j:plain

スマホでの撮影でもこんなに星が写ります✨ 
Awe...✨

 

 

 

🌙  未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕