星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 3-6 火星と金星が水瓶座サインへ。この天空に遺伝子の物語を見る生物学オタクな未來のつぶやき


今日は、15:23 & 15:30と、ほぼ同時に火星と金星が水瓶座入りするわけなんですが、チャート立ててみるとなかなか印象深いですね。

 

f:id:Miku999:20220306112138j:plain

 

・6室オーバーロード
・水瓶座サインのルーラー天王星は9室でタイトにカルミネート
・8室に海王星

 

なんかね、
私の目には「肉体の変容」の暗示に見えますよね。

 

多分、最近は遺伝子とかに関心のある人も多いと思いますけど、遺伝子の象を司る8室に海王星がいるってのも面白い暗示です。

 

♀ 金星は女性性
♂ 火星は男性性

 

その2惑星が抱きしめ合いながら、時代を飛び越える水瓶座サインへと今日は飛び込んでいきます。

 

これはまた、天上で輝く天王星ともリンクしていくのでしょう。

 

今は、性の多様化とかなんとかがブームですけども、ここからまた加速していくのかもしれません。

 

実質上、生物学的存在としての人間の肉体は、マイノリティーな性染色体の持ち主でなければ男女の特性を備えているものです。

 

今まで性同一性障害の人たちは、自らの肉体にメスを入れてその肉体を変容させていきましたが、もしかすること近い将来、「遺伝子治療」によって完全なる性転換を果たす日も来るんじゃないでしょうかね~・・・。

 

f:id:Miku999:20220306112138j:plain

 

って

今日は生物学オタクの占星術師が呟いてみました(w

 

でもねー
私としては、遺伝子の領域は人間の手で汚らしくいじくり回すことなく、神の聖櫃の中に納めておいて欲しいなあ・・・って思ってるんですけどね

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕