星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 始まりもなく。終わりもなく。


今夜は、記憶の断片を飛び石を踏むようにして覗き込んでいる。

 

それらは結晶化して私の一部となってはいるが、その「記憶」は私自身ではない。

 

この肉体も私自身ではない。

 

心も私自身ではない。

 

感情も私自身ではない。

 

どこを探しても、私はいない。

 

しかし「私」は、宇宙の隅々にまで充満し、

 

始まりもなく、終わりもなく。

 

ただ自我という型にはめて切り取った「無」に過ぎないのだなと思う。

 

f:id:Miku999:20220307224011j:plain

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕