星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 03-10 双子座上弦の月。あなたを守るよ


今日は双子座サインにて上弦の月を迎えるわけですが、星の配置バランスを見ると受動的だなあ、と感じますね。

 

f:id:Miku999:20220310133400p:plain

 

カーディナル欠落で、「調整の上の形作り」、みたいな様子も見えて来ます。

 

今日は水星が魚座サインに移動ともなるわけですが、これにて魚座には4つの惑星が充満して、魂が活性化。

 

冥王星コンジャクションベスタの姿に、「命がけで守べきもの」「命がけで守べき人」が重要なキーなんだろうなと思います。

 

今日が良ければ良い。

自分が良ければ良い。

 

という要素はここには全くありません。

 

カオスの中にあってさえ、大切なものを守るために試行錯誤を繰り返すことが、この月のファーストクオーター期を充実させるコツなんじゃないでしょうか・・・。

 

f:id:Miku999:20220310133826j:plain

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕