星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 もしも水瓶座さんに恋に落ちたなら


水瓶座さんは12サイン中、最もニュートラルな人類愛を理解している星座です。

 

これまでに築き上げられてきた価値観や倫理観にとらわれることがありませんので、男女の性の差さえも易々と超えることができるでしょう。

 

ゲイやバイセクシャルの方々への親和度・理解度も高く、また、そう言ったフィールドで愛を築く人も多いのではないかと思います。

 

そう言った意味でも、とても未来的な愛に生きている人たちであると言えます。

 

あなたがもし、「水瓶座」さんを狙っているならば、あまり「男(女)なんだから」とか、「夫(妻)ならばor彼氏(彼女)ならばこれは当然」とか言った枠にはめようとしないほうが良いでしょう。

 

それは彼/彼女の本来の魅力や強さを殺してしまうことになるからです。

 

水瓶座さんが持つ生来の「宇宙人気質」を自由に発揮させてあげることで、ハートも魂も寄り添い合える良きパートナーになれるはずですよ

 

(と、たまには町の占い師っぽいことも書いてみる。需要があれば他の星座も書くかも書かないかも😙 )

 

f:id:Miku999:20220312143758p:plain

2018年。トリノで遭遇したプライドパレード🌈
めっちゃクールだった✨

 

f:id:Miku999:20220312143913j:plain

今この人たちどうしてるんだろうか🌈
きっと相変わらず
キュートに人生を楽しんでるだろうな

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕