星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 来世は大富豪お抱えの占星術師になろうかな(妄想


火のエレメントとカーディナルが欠落してるのね~・・・

と、今日のチャートを覗き込みながら呟いてみる。

 

f:id:Miku999:20220316131949p:plain

 

こう言う時は、思い付きと勢いだけで動くよりも、ちゃんとした戦略の元動いた方が良いんでしょうね~。

 

ってことはさ

 

世の中の「あれ」も「これ」も、突発的にじゃなくて、綿密な計画の元進められてるんだろうね〜。

 

占い師やってる人なら大抵思うと思うんだけど、「戦略家」って実はお抱え占い師がいるんじゃないかな~って。

 

だってあまりにも、世の動きが「星に寄せてくる」からさ(笑

 

f:id:Miku999:20220316132015j:plain

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕