星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 自然が人間に教えてくれることは多い


ハロー。
未來in東京。

 

自然災害の多い日本であるからこそ、神羅万象の中にカミを見出し、畏れ敬う心で生きてきたのだなあ。。。と、今日はしみじみと思うのでありました。

 

この感覚は、決して忘れてはならないDNAに刻まれた秘伝の教えであるように思います。

 

日々、天空の星々の動きを追っていると、この自然への畏怖をやはり抱かずにはいられないんですね・・・。

 

f:id:Miku999:20220317110445j:plain

 

占星術のホロスコープってね、ちゃんとその瞬間の天空の様子を表してるので、天体観測盤のように使えたりするんですよ。

 

ということは、あなたの出生のホロスコープは、そのままあなたが産声を上げた瞬間の天空をそのままそっくり切り取った形になっている、ということです。

 

なんて美しく、素晴らしいんでしょうか・・・。

 

皆さんのホロスコープを覗かせていただく時、それはまるで、開かずの神殿にいざなわれたかような神聖さを覚え、いつも胸震えます。

 

あなたの星を覗くことを、私に許可してくれてありがとう🙏

 

それは占星術師で良かった、と、思う瞬間です

 

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕