星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 春分祭2022。


🌸春分おめでとうございまーす✨

というわけで、今日は拙オンラインサロン「コズパイ」の仲間たちと共に春分を祝うために湘南に集いました〜〜✨

 

f:id:Miku999:20220321222645j:plain

 

 

みんなで春分エネルギーワークをして・・・

f:id:Miku999:20220321222612j:plain

 

 

それからお楽しみのビーチピクニックに🍱


f:id:Miku999:20220321190141j:image

 

今日もお世話になりました!
茅ヶ崎のスリランカカレーのお店、「Bruny」さんに🍛

 

ピクニック用にお弁当をご用意頂いたのですが、なんと、お彼岸ということで、お肉&五葷抜きの✨精進カレー✨というスペシャルバージョン!!

 

すごいですよ、これ!

ヴィーガンの方も、ゴリゴリの出家者も楽しめるカレーです🍛✨

 

しかもめちゃ美味しいのです😋

Brunyの常連さんになったら、もしかしたら作ってもらえるかもしれまぬよ😙


f:id:Miku999:20220321190144j:image

 

ピクニックの後はテクテクと懇親会会場のビーチハウスへ🏄‍♀️🌊

(小学生の頃の通学班を思い出す風景・・・😆)

 

f:id:Miku999:20220321222429j:plain

なんと半数は関西からやってきてくれました✨

 

やっぱり、人と人とが直接会うって素晴らしいですね。

そこに生まれるエネルギーって、なんて豊かなんだろうとしみじみ思いました。

 

というわけで、私はこれからもガンガン人に会いに行きますよ〜〜😘

 

春分バンザーイ
宇宙元旦、おめでとう〜〜✨

今年はますます最高にハッピーな一年となりますように!!

 

星と生きる皆様が、ますます幸せでありますように🙏✨

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕