星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 地球の中の私。銀河の中の地球。


現在世は何かと大荒れの状態ですが、その大きな物語の中に私たち個々の生活が納まっています。

 

太陽系の中に、地球が納まっているがごとく。

銀河の中に、太陽系が納まっているがごとく。

 

f:id:Miku999:20220322222817j:plain

 

この世には、どこにも「他人事」というものは存在しない、と私は思っているのですが、「全ては自分ごと」である、という視点に誰もが立ったなら、様々なことがひっくり返っていくんじゃないでしょうかね。

 

日々の暮らしの中で何かの気づきを得た時には、それをただそのままにするのではなく、自分なりの反応を示していくこと・・・

 

それは宇宙と響き合う魔法です。

 

天から投げられたものに対して、「私」という楽器をこれからも、ガッツリと響き合わせていきたいものでありますね〜🌸

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕