星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 ひとまずアレを消そっか


311の大地震直後、テレビ番組はどもかしこも津波・津波・原発・津波・放射能・津波・津波・電力不足・ガソリン難民・津波・メルトダウン・放射能・原発・津波・津波・・・・

 

コマーシャルは24時間ACで、

 

「ああ、とうとうこの世の終わりが来たのだ、日本はもう終わりだ、みんなトイレットペーパー買えずに便秘になって死ぬのだ」、と思っていたが、

 

テレ東だけはそんな日本社会のことなど一切構わずおもろい番組やアニメを放送し続けていて、

 

「なんだよこいつらパンクだな、パンクで自由過ぎだな」、と思ったものだあの頃。

 

というわけでコロナコロナ、🇺🇦🇺🇦🇷🇺🇷🇺の今日、未來はこのお気に入りのバカバカしいようつべをここに貼り付けておこうじゃないか。

 

 

ああ不謹慎さ。

 

パンクさ。

 

パンク占星術師さ。

 

オーイエー。

 

というわけで英語がわかる人は心ゆくまで笑い、そうでない人は笑えるようになるまでの英語教材として活用したらいいんじゃないかと思う。

 

ほら、この状況下、各方面色々とオンライン無料教材の紹介があることですしね。

 

さ、
ひとまずテレビ消そっか(笑

f:id:Miku999:20220324222240j:plain

 

ド━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━ン!!

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕