星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 03-25 下弦の月in山羊座に刻印された星々を静かに眺めてみる


今日は山羊座サインにて下弦の月。

 

f:id:Miku999:20220311220640p:plain

 

命のボーダーを超える8室と
肉体的健康を支える6室がオーバーロードなのが気になるわけで。

 

そんな6室には冥王星やら土星やら火星やらのマレフィックが鎮座しているのも気になるわけで。

 

まー、私としてはあまり詳しく語りたくない感じ。
(察して・・・w)

 

 

ここは先週と違って、カーディナルサインが回復してきたので、物事はじわじわと動き始めるんだろうな。

 

「起こることをしっかり受け止める」と言うことが、今回のチャートで見える星のメッセージに私には思える。

 

そして、8室にいる土星、火星、金星のグループが天王星とエネルギーを交換しあってるその様子は、「天王星の力を注入して、全体をポンプアップしていくべし」的な囁きも未來の耳には聞こえるわけで・・・。

 

世間の作った常識を飛び越えて行かなきゃならんよ。

我ら。

 

f:id:Miku999:20220311221156j:plain

 

 

🌙  未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕