星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 天王星攻略講座 in 芦屋 2022


今日はめーっちゃ久しぶりに
ゴリゴリの占星術講座を芦屋にて開催させていただきました✨

 

f:id:Miku999:20220326230810j:image

 

トランジットの天王星を人生にガッツリ生かしていくコツを、ある意味一生分使える形で皆様にお渡ししてきましたよ😆

 

自分で確認して、実際に天王星の効果を感じてもらうこと。

そして、天王星の性質を把握すること。

 

それが分かると、貴重な天王星の7年間が愛しくなることと思います。

 

変容を繰り返し、リミットを解除して人生を味わい尽くしましょー!!

 

f:id:Miku999:20220326230813j:image

 

いや〜〜。
やっぱりワタクシは、星のこと喋っている時が一番ご機嫌であります✨

皆さんからの質問も濃厚で、お答えする方もウキウキ。


f:id:Miku999:20220326230804j:image

 

ちょっとお話しが脱線して、未來的パラレルワールドの秘密とかも、暑苦しく語らさせていただきましたが(笑

 

時間内で余すことなく全て天王星の攻略法をお伝えできたので、良かったであります。


f:id:Miku999:20220326230807j:image

そして、しめはウェーイ!🍻

人間、こうじゃなきゃ!!

人生楽しもう!!

ウェーーーーーイ🍻


f:id:Miku999:20220326230801j:image

遥々東京から来てくださった方も2名。広島から1名。神奈川から1名。
今日はご参加ありがとうございました!!

 

次回講座予定は
5月下旬

🌿 埼玉にて土星攻略講座
🌿 青森にて天王星攻略講座

 

でございます😙

 

ぜひ、生未來に会いに来てくださいね✨

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕