星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 23の起動。412の暗号。


どうもどうも、
どうも加速が止まらない未來ですが、不思議と猛烈なエネルギーに満ち満ちています。

 

マッハで過ぎてゆく時間の中、ふとチャート覗けばもう4月w

 

f:id:Miku999:20220402143144p:plain

 

4月といえば、皆様アレが来ますよ。

 

12日の木星&海王星in魚座コンジャクションです。
それは160年に一度の希有な日。
魚座のダブルルーラー・コンジャクション・・・。

 

私はこのイングレス図の中に、とてつもない深遠なメッセージを発見したのですが、嗚呼・・・いよいよこの日が近づいてきたのだなあ・・・と今感慨深く思っています。

 

この日は人間の霊性に関わる重大ポイントです。

 

私が占い師生命を賭けてリリースしたこの日の個別リーディングは瞬時に完売となりましたが、このメッセージを魂に焼き付けていよいよやってくるこの日を迎えたいと思います。

 

CODE23を起動させて行きましょう。

人間とは何か。

日本人とは何か。

 

そのクエストを胸に。

 

f:id:Miku999:20220402143644j:plain

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕