星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 金星は魚座へ。可憐なこのコンビネーションの中に暴風雨の予兆があるように思う


金星は今日、魚座入りしました~。

 

f:id:Miku999:20220406131458p:plain

 

 

魚座で高揚する金星ですから、印象としてはまずまず良いのですが、イングレス図としてはこの金星が2室でノーアスペクトになっちゃってるので、ちょいと経済の方を注視してます。

 

ついでに言えば天王星&冥王星もノースペクトなんですよねw

 

つまりチャート全体としては、「暴走傾向」みたいな感じに私には見えるわけです。

 

平和でほんわかしたイメージでは無いので、まー、打撃あるところにはあるかもしれません。

 

まー
気を引き締めていきましょう~
(この金星の影響は5月2日まで)

 

f:id:Miku999:20220406132011j:plain

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕