星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙  今日の蟹座上弦の月は、10室で孤高の光を放っている


今日は蟹座上弦の月。

 

f:id:Miku999:20220409121733p:plain

 

ドミサイルの月はそれだけでもパワフルであるが、10室にて西半球の残り9惑星をよそ目に突き抜けて行こうとしている様子はなかなか意味深いなと思う。

 

「飼い主はみんな良い人」と言う幻想からは、目が覚める時が来たんでありましょうなあ・・・。

 

首輪と鎖はつけられてて当然と、生まれながらに思っていたこの世界のシステムも、所詮同じ人間が作ったもの。

 

そんな至極当たり前のことに、この上弦の月期に気づく人は幸いです。

 

特別な4月12日を、明晰な意識で迎えましょう。

 

f:id:Miku999:20220409121850j:plain

 

 

🌙 未來のメルマガ

 🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕