星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 スパイラル上昇を続ける星たち


木星が動くぞ〜〜
という気配を感じ始めますとワタクシ

 

「木星の恵みをもらって行こうよ」
「木星にいっぱいおねだりしようよ」、

 

と、頻繁に口にし始めるわけですが

 

もしかすると中には

「まあ自分の生まれ星座のところにくるわけじゃないし

と思っている人もいるかもしれませんね。

 

f:id:Miku999:20220410131721j:plain

 

でもですね、自分の生まれ星座に巡ってこない時であっても、木星は万人にちゃんと合った福を準備してくれているのです。

 

私がなんでこんなに星のイングレスに関して(木星に限らず)熱く語るかと言えば、星に感じているある思いがあるからなんです。

 

それは
星が満ちれば星はスパイラルに上昇していく

ということ。

 

「星が満ちる」というのはどういうことなのか、とは、誤解なきようお伝えするためにセッションもしくはワークショップのみでお話しをしていますが

 

ともかくサイン(星座と考えてくださってもいいです>厳密には違うけど)一つ一つを切り離して考えてしまうと、せっかくのスパイラルが繋がっていかないからなんですね。

 

イコール、螺旋上昇が起きない、ということです。

 

つまり、例えば2017年は蠍座サインに木星は移動したわけですが、このサインの滞在中に木星を満たすことができれば、次に続く2018年の射手座サイン木星は螺旋階段を昇るが如く上昇をする、ってことなんです。

 

ちなみに、今年(2022年)は5月11日に牡羊座に移動です!♈️

 

f:id:Miku999:20220410131922j:plain

 

12サインというのは一連の物語になっていまして、それはどこかでぶつ切りにできると言うものではないのであります。

 

つまり、
ざっくりとした物語はこんな感じです。

 

牡羊座にて生まれ「自分」となり

牡牛座にて五感は発達し感覚を覚え

双子座にて言葉を獲得しコミュニケーションが始まり

蟹座にて家族を実感し居場所を得て

獅子座にて自分を表現することを覚え

乙女座にて他者のために力を尽くそうという思いが芽生え

天秤座にて多種多様な人たちとの付き合い方を学び

蠍座にて特別な他者と一体になる喜びを知り

射手座にて神という大いなる存在に出会い

山羊座にて自らの使命を意識し全うのために力を尽くし

水瓶座にて既存の古いフォーマットを打ち壊し

魚座にて魂の領域へと帰還していく

 

 

ね?

これは一生の物語なのです。

 

木星に限らず、すべての星はスパイラルに上昇していく可能性を秘めているのだと私は信じておりまして(体験的には確信していて)

 

木星は約12年間で一巡りをするのだから、例えば72歳まで生きるのだとすれば6オクターブ分の上昇をすることができる、と言うことになるわけです。

 

当然、
この螺旋を丁寧に繋げていくことをしなければオクターブが上昇することはないでしょう。

 

人は自分の星を取り戻しながら、かつ螺旋上昇をしながら人生を全うしていくのだろうな、と言う、ロマンチックなビジョンが私の中には常にありまして、

 

だからこそ、「木星を生かしきれなかった」、と人から聞くにつけ、
「あああああ、もったいない!!」
と言う思いでいっぱいになってしまうんですね

 

木星、どうか繋げて行ってください✨

 

2022年、牡羊座木星の個別リーディングは今月末までオープンです♈️

 

ウヌ、
また今日も熱く語りすぎました(笑

 

長文御免!!

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕