星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 水星が牡牛座へ。未来の先祖からの伝言。イッツ・ショータイム


今日は水星が牡羊座から牡牛座へ移動。

 

この切り替えは、ローラーブレードからウォーキングシューズに履き替えるようなスピード感の違いですが、ウォーキングシューズならでは見えてくる景色もあるでしょう。

 

そんなイングレス図を覗いてみると、興味深いのはやっぱりMCにイグザクトでコンジャクションしてるキロンでしょうかね。

 

癒すべき魂の傷があるのでしょう。

 

f:id:Miku999:20220411122822p:plain

 

そして、個人的に目に入ってくるのが

 

太陽=パラス
木星=海王星
火星=ジュノー

 

のコンジャクションなんですけども

それぞれに強烈な主張を感じますよね。

 

全部書くとページが足りなくなるので
「水瓶座火星=ジュノー」in8室あたりにフォーカスしましょうか。

 

(木星=海王星のイグザクトコンジャクションは明日ですし)

 

私この
「水瓶座火星=ジュノー」in8室
が目に入ってきた時

 

「未来の先祖からの力強き伝言」っていう風に感じたんですよ。

 

そもそも『未来の先祖』って、時系列的におかしいんですが、私の中ではなんだか抵抗なくカチッとハマったんですよね。

 

『未来に遡る』っていうかね・・・。

 

ほら

WingMakerも未来から我々に様々な伝言を携えてやってきたわけじゃないですか。

 

もう、今の世の中
そんなことがあっても私は全然おかしくないと思ってるんですよ。

 

陰謀論、陰謀論、って言論封殺されてきたあれこれが、全然陰謀論じゃなかったってことが今たくさん分かってきたでしょう?

 

っていうか
「公共メディア」や「専門家設定」の人たちの垂れ流す情報の方がよっぽど陰謀論だってことに、私たちはこの2年で嫌と言うほど思い知らされたわけで

 

もう
何があっても驚きませんよね~(笑

 

なんなら、時間が幻想だったってことにもみんな気づくのかもしれませんよ?😙

 

f:id:Miku999:20220411123542j:plain

 

さー
楽しくなってきました。

 

ショーの本番はこれからですメイビーw

 

水星イングレス図からのメッセージなんでね、星と生きる我らは「情報は自分から取りに行く」を徹底してやっていきましょう~

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕