星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 約160年に一度の天空の祝祭。22。そして23。海王星は木星を抱き寄せる。


今夜、東京時間23:42に
木星&海王星のコンジャクションが魚座サインにて起こるのですが

 

f:id:Miku999:20220412130714p:plain

 

このチャートはヤバイでしょ?

 

CODE23の起動スイッチが隠されているのが見えますか?

 

木星・海王星in魚座のコンジャクションはおよそ160年に一度起きるのですが、今回のこのコンジャクション図は、かなりの暗号に満ち満ちています。

 

しかも
22年の
日本では23時台に起こるんですよね。
(香港では22時台ですね)

 

f:id:Miku999:20220412131551j:plain

23エニグマ

 

風の時代にこれが来るのか~~・・・

 

と、
今しみじみと思っているところでございます🙏

 

それでは皆様、天馬の翼に運ばれて参りましょう🧬

 

そして
魂の共鳴する仲間と、しっかり繋がっていてください

 

グッドラック!

 

願わくば、2026年に誰も欠けることなく集合できますように!

 

f:id:Miku999:20220412132007j:plain

 

 

🌙  未來のメルマガ 

  

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕