星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 クライマックスに突入するように見える星たちを眺めながら


今日のチャートを眺めながら

 

「成熟した度数が多いなあ・・・」
と思っているところ。

 

f:id:Miku999:20220414163946p:plain



いろんなことが、仕上げの段階に入っている、とも言えるんじゃないかな。

 

 

人間のエゴが思う「仕上げ」と
宇宙が粛々と進めている「仕上げ」との間には、大きな差があると思うけれど

 

なんだかんだと言って
人類は過渡期に入っているのだろうな、というのは私でも分かる。

 

2025年を超え、天王星が新天地に着地する2026年4月に我らは如何様になっているであろうな。

 

(そう言えば、こんなのも書いてたな)

 

グッドラック人類 🧬

 

f:id:Miku999:20220414164859j:plain

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕