星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 火星は魚座サインへ。過密状態になった魚座を眺めながら思うことあれこれ


眠い。

猛烈に眠いです。

 

寝ても、寝ても寝足りない感じです。

 

木星×海王星コンジャクション以来、私の根本的な何かがアップデート中のようであります。

 

そんな中での火星の魚座移動。

 

 

f:id:Miku999:20220415152216p:plain



イングレス図を覗いてみれば、魂の領域たる魚座サインはこれにて木星・海王星・金星・火星が揃って過密状態です。

 

この影響で、己の魂にフォーカスを当てる流れに乗せられる人は多いでしょう。

また、神秘体験をする人も増えるのではないでしょうか。

 

CODE-23を超えた「木星×海王星」は未だコンジャクション状態を保ったまま、24度に移動し、そのシンボルも以下のように変化させています。

「The purging of the priesthood」

( 聖職者の浄め )

これまで「正しい」と信じられてきたことが、実はフェイクであったと気づかされるような流れが起きてくるのではないかと感じます。

人や物の価値観は時代と共に移り変わるものですが、どんな者でさえ、変わらぬ真理的立場に留まり続けることは難しいもの。

これから、かなり大きな規模での価値観の変化が起きてくるのかもしれません。

~by 未來訳

 

ここからは、知りたくなかったことを知らされたり、思いも寄らない事実が明らかになったり、などと言ったことが起きてくるかもしれませんが、

 

自分という名の受信機の感度を高めて、天空からもたらされるメッセージをしっかりと受け止めて参りましょう。

己の魂と共にありながら。

 

f:id:Miku999:20220415153250j:plain

 

 

 🌙 未來のメルマガ

 

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕