星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 太陽は牡牛座へ。フェミニンな全体図を眺めながら何やら呟いてみる


今日は太陽が牡牛座サインに移動。

 

これにて女性サインが8となるんですね~。

ここではカーディナルもスカスカに。

 

 

全体的にどっしりとした、「大地母神」的なエネルギーに満ち溢れます。

 

なんというか、私的にはガイア意識とシンクロしていきたい感じがしますね。

 

破壊するものには破壊させておきましょう。

 

なぜなら、破壊されるからこそ掘り起こされる新しい土があるからです。

 

そして我々星と生きるものたちは、そこに新しい可能性の種を蒔いてゆきましょう。

 

蒔いた種はすぐに芽は出てこないかもしれませんが、丁寧に手をかけ、心をかけてあげることで、やがてその小さな種は、強靭な大木へと成長を遂げるはずですので。

 

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕