星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 【龍声の御守り】に寄せられたご感想集(随時更新中)


Presented by 星。隠。印

🐉  龍声の御守りご感想集(随時更新中)

 🔵 6月6日:1件追加更新しました!
  この色の文字の部分が今回追加させていただきましたご感想です。

 ご感想をお寄せいただきました皆さま、ありがとうございました✨

龍声の持ち主 ケンドリック

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

SNSにお二人からご感想をお寄せいただきました!

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

龍声の御守りは、何度か購入させていただいているのですが、今回初めてケンドリックさんの息(波動?エネルギー?)を感じました。目を閉じてスマホを顔の前に持ってきて聞いていたら、息が顔にかかるんですよ。えっ?と思って何回同じようにやっても息がかかる。うぉ~!!

 

今までは、ケンドリックさんの声に癒される感じだったのが、今回は、癒しプラス整う?チューニングされる?繋がる?なんと表現したらいいのかわからないけれど、私にとって必要なもの!と確信しました。

皆さんも、ケンドリックさんの声に触れてほしいです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

未來様 ケンドリック様

 

早速御守りお送りいただきまして、ありがとうございます(*^^*)

 

落ち着く癒しのお声ですね。

聞いていると、なんとなくゆったり呼吸したくなり、頭と体の緊張がとけていくかんじがしてリラックスできます。

あと、あわせて遠くから鳥の鳴き声が聞こえてきて、平和な世界にいる自分のイメージができて、自分にいっぱい優しくしようと思いました!

 

素敵な機会をいただけて嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました。

 

渡邊早苗

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

「青蓮華」
昨晩届いて、早々に聴きました。

聴き始めるとハート・胸に、不思議と「喜び」のエナジーが注がれてきて、すごく護られて満たされてくる感覚なんです💖
 
そして繰り返し聴くことで、脳内にもその心地好いヴァイブレーションが響き、満たされてきて、鬱々と元気がなくなっていた身体とライトボディーにエネルギーが満たされてくる体感。

あぁ、この「青蓮華」は「三六九神符」と合わせて聴いて、日々の御守りにしていきたいなぁ~と思いました。

今も出勤する電車内で聴いています
素晴らしい龍声の御守りを作ってくださり、本当にありがとうございます💖😭🙏✨✨

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

青蓮華の龍声、船と水の音が、その心地よさと安心感に包まれ満たされていくエナジーを増幅させてくれているようにも感じます。
あ!なんちゅーか羊水の中にいた時のような感覚なのかもしれませんね

ケンドリックさんの龍声パワー、本当にすごい!🙏💗💗

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ケンドリックさんの声と微かに聞こえる鳥のさえずり。ここはどこ?と思うほど僅かな時間ですが、うっとりしてしまいます。それほどケンドリックさんの声は心地いいんだなぁ!!
そんなケンドリックさんの声に導かれ、言葉の通り、人間であることを、しなやかに、軽やかに楽しんでいきます。ありがとうございました。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

購入させていただきました!龍声の御守りシリーズの大ファンです🥰

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

龍声のお守り、早速リピートしています。
不思議なことに、電話占いの依頼がどんどん入ってきます。
最後の鳥の声…そうでしたか!
とてもかすかなので、実際に外のどこかで鳥が鳴いているのかしら、と思ってました。
雨の1日、声の温泉でゆったり癒されることに致しましょう。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ありがとうございました!!
今、何度も繰り返し聞いていました😍🙏

1回目は、詩のところから既に、下丹田→中丹田→上丹田と、調整されるのがわかり、その後は何度聞いても上丹田が活性化されていきました。(そこが私が開けてなかったんだと思います。)

そして、鎖骨によく響いて、肩が上がっていたのが調整されているようでした。
で、10回くらい聞いたと思いますが、かなり浄化が進みました😍🙏
4回目くらいから横になりたくなって、

ちょうど良いので、聴き終わった後、骨の調整をしていたらですね、あ、正中線がわかる!という感じで、真っ直ぐ寝ていられるようになりました😍普段は首がどちらかに傾いて寝てますが、真上で寝られるんですよ😍

いやぁ、有り難いサポートツールをいただきました🙏🙏🙏
毎日聞こうと思います😍🙏💖
ケニーさん、未来さん、ありがとうございました💖💖💖

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

三六九神符に、そんな裏話が!ありがたや〜!!

さっそく聞きましたら、最初はいつの間にやら…上部に上がり過ぎていた気が、龍声とともに心地好いバランスを取り戻したことに驚きました。

自分でも気付かなかった気の乱れを龍声が整えるサポートをしてくれるのは、本当にありがたい🙏

聞けば聞くほど、今自分が弱ってるであろう丹田の部分が反応してきて、肉体・霊体のフィールドを優しく包んでくれる体感。
本当に気持ちが良くて、魂から護られているんだ…という安心感が出てきます💗

ケンドリックさん、未來さん、素晴らしいものを生み出してくれてありがとうございます。
今の世の中を日々生きていく上で、心強いわ〜。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

その後レポ〜
今回の龍声は、聞けば聞くほど…どんどん整って、自分の霊的肉体の輪郭がハッキリしてくる感覚もあります。
すごく頼もしい御守り💪ありがたや🙏ありがたや!!!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

お守りを聴きながら体の調整をします

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

鳥のさえずりが、また心地良い〜🕊

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ケンドリックさんの声を聴いていると、自分の体の中を満たしている水みたいなものがざわめいて、ケンドリックさんの声と心地よく共鳴している感じがします。とても安心します^^まさに御守りです!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

🐉1回目、夏至開門の龍声を聞いたら身体の芯に力がみなぎってくる体感を得ました。

続けて、2回目~3回目と聞いた時には、自然と涙がうるうる溢れて😭✨💕言葉には表現しきれない感謝と感動で満たされました。

今夏は、心強い御守りを得られて嬉しいです!
ケンドリックさん未來さん、ほんまにありがとうございます🙏💞💞

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

「龍声の御守り」ありがとうございました。

リザストの感想にも書かせていただきましたが、
心地よいケンドリックさんの声、毎日、PCに座る時は聞いています。
不思議な方ですね。。。

声だけでも、安らいだ気持ち、落ち着いた気持ちになります。
そして、柔軟さ、軽やかさを感じました。ステキな方ですね。
 
夏至の門をくぐり、秋分までに自分軸を定めたかったので、
出遅れましたが、佳きタイミングでよきお守りに出会えたと思っています。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

感動しました
なんて素敵な声なんだろう。
ハートの奥底まで優しく振動させてくれます。
遠くに鳥のさえずり、そして太陽のパワーを包み込み大きく発動させるような真っ赤な御符。
優しく癒されながらエネルギーをチャージしてもらえる龍の声でした。
ケンドリックさん、いつもありがとう。大好きです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  「龍声のお守り」受け取りました。
再生すると、自然と背筋が伸び、ハイハートチャクラに響いてきました☆

 
ありがとうございました(^^)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

🐉1回目、夏至開門の龍声を聞いたら身体の芯に力がみなぎってくる体感を得ました。

続けて、2回目~3回目と聞いた時には、自然と涙がうるうる溢れて😭✨💕言葉には表現しきれない感謝と感動で満たされました。

今夏は、心強い御守りを得られて嬉しいです!
ケンドリックさん未來さん、ほんまにありがとうございます🙏💞💞

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ケンドリックさんの声を聴いていると、自分の体の中を満たしている水みたいなものがざわめいて、ケンドリックさんの声と心地よく共鳴している感じがします。とても安心します^^まさに御守りです!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ふぉぉ~🤩さっそく、ケンドリックさんの龍声を聴いてみたらば!!
👇
朝イチで歯医者の治療に行ってきたところだったので、歯や頬の付近に残ってた()微細な何かがパーーーーーッと私の身体から離れていくのを体感。
今すごくスッキリしています

ひゃ~スゴいわ!🥰龍声で私の細胞がイキイキしてる💖

ありがとうございます!!!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ワシも早速、ケンドリックさんの龍声を聞いてみました。すると、、、眠気が~~~(∩︎´∀︎∩︎)

ワシの遺伝子は、龍声で寛いでいるようであります!笑

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ケンドリックさんの龍声、聞きながら

子どものお迎え準備中🐉

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今日購入で今日送ってくださってありがとうございます。

エンドレスリピートしてたら、急に現実感が湧いたと言うか、フラットになったというか、とにかく体感に変化があって。急に放ったらかしにしていたこと、行動にうつせました。

また偶然かもしれないんですが、子宮筋腫で超重い月経(男性すいません💦)の状態が違うんです……

経過観察して機会があればご報告しますね。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今朝のケンドリックさんの声を聞いて驚いたことがあったのでご報告させていただきます。
ここ23日、持病の腰痛が出ていて辛い日々だったのですがお昼休みにケンドリックさんの声を聞いて
「映画のナレーションみたいに気持ちのいい声だなぁ」と思ってました。
そして休憩終わり、椅子から立ち上がると

あれ?痛くない?

となり、普通に歩いてる自分に驚きでした!
トイレも普通にできる!

えーっ‼️
声聞いたから??
と、驚きでしたが、もしかしたら一過性のものかもしれないと思いもう少し様子を見ようと。
それがお昼で、16時の今。
相変わらず腰は軽いです‼️
痛みが軽くなったというより、体が緩んで痛みも引いたような感じです。
温泉入ったあとみたいです。

ケンドリックさんありがとうございました‼️

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

わぁ~😍音声からの、言霊エナジーがスゴい!魂にハートにぎゅーーーーーーーんってエネルギーが注入される感覚が来て。
すごくパワー貰った感じです🙏✨✨ありがたや~!ありがたや!!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

優しい風が額から入ってくるようです😌
ありがとうございます

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

うぉー!本当にいい声ですね🎵
高い成分と低い成分が程よく混じっていて、喋るだけでホーミーになっている!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

いろいろありがとう❤️
聴けました😭
龍の声…龍は優しくて温かくて…私を包み込んでくれました❤️

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さっき聞きました🍀
やっぱりすごい響きがありますよね~💕
何ですかね、幾層にも重なって響いてる音のような。
倍音的な、不思議な共鳴。
ケンドリックさんの声がそうなのか、受け取った側の中で響いてそう感じるのか
たまらないなぁ

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今日は朝からバタバタでしたが、ケンドリックさんの声のおかげでとんでもなく癒されました。素敵です🥰

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

声に厚みがあっても重く聞こえない、それは上と下の周波数に、あきらかなピークがあるからです。
あまりいないんですよ。昔、エンジニアさんが言ってたなあ。
子供の頃、ボーイソプラノっぽかったんじゃないかな。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

素敵な声です💖

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

昨晩はケンドリックさんの龍声御守りを繰り返し聴きながら、瞑想時間を過ごしていました。
その時の感覚は、それまでに龍声御守りを聴いたときとは明らかに違うヴァイブレーションを全身に感じて、なんとも言えぬ素晴らしい体感を得ました✨✨
ケンドリックさんの龍声が瞑想するのに、すごくサポートになって、とても心地よく繋がる時間を体験しましたよ。ありがとうございます💖

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ケンドリックさんありがとうございました。
ケンドリックさんから頂いた言霊を大切にお守りとして毎日聞かせて頂きます。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

SNSなどの見過ぎなど頭の中がグルグルしてるとき、龍声の御守りを聞くと頭の中のノイズがなくなりスーッと静かになります。
自分に戻りやすくなりました。
寝る前に聞くとよく眠れます。おススメです!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ケンドリックさんのハートを優しくマッサージするような声。
そして広東語のプチプチと小さな泡がはじけるような子音。
何度も聞いては癒されています。
ケンドリックさん、大好きです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

🐉  龍声の御守りはこちらからお求めいただけます
 ▶︎  https://www.reservestock.jp/stores/index/1006?category_id=16440