星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 木星爺ちゃんへのおねだり、うまくいく人・いかない人の差って?


占星術師未來。

毎年木星の個別リーディングをオープンしておりますが、

 

時々SNSのメッセージ欄に
「今度こそ乗りこなしたい!」

というお言葉を見つける時があるのですね。

 

こりゃあ、いかん!!!!

絶対、絶対、絶対みんなにおねだりを成功させてもらいたいぞ!!!

 

というわけでのこちらのポストなのであります。

 

題して

「木星爺ちゃんへのおねだり、

うまくいく人・いかない人の差って?」

 

のお届けです。

 

「木星個別リーディング」をお持ちのあなたは、この記事を参考に、バッチリおねだりを成功させちゃってくださいませ✨

 

ええとですね、
私の過去の「木星リーディング」に申し込んでくださった方々の中で

 

バッチリおねだりを聞き届けてもらえた人

うまくおねだりし切れなかった〜(涙

 

という人との間にある非常に大きな差に、私は気づいてしまったんですよ(OvO)

 

↑フォントでかくして言いますがっ

 

バッチリおねだりを聞き届けてもらえた人たちには、
面白い共通項があることに気づいたんです。

 

 

それはですね、このおねだり成功グループの人たちってみんな一様にリーディングの結果をプリントアウトして、肌身離さず持ち歩いてる、ってことだったんですよ。

 

「え?ナニそれ?お守り的な?」って?

 

えー、まあ、そういうんでも別に嬉しいんですが(笑

と言うよりもですね

 

リーディングの結果を毎日のように読んで深く腑に落として、そこから意識をそらさないようにしてる

ってことなんだと思うんですよね。

 

つまり毎日、木星の放つエネルギーにしっかりと寄り添ってる、と言う感じなんですよ。

 

もうそのプリントした紙を見ますとね、ボロボロなんですよ。。。。

 

何度も、何度も開いた跡が見えるんです(って、もう未來嬉し泣きですよね

 

アンダーラインが引いてあったり、書き込みをしている人もいました。

 

そして極め付けは、その紙を持って個人セッションにやってきたりするわけですよ(涙

 

細かいディテールや、具体的なアクションの起こし方、または本人が「思い込みで間違えたフォーカスをしてないか」を確認に来るんです。

 

これには私も喜びを通り越してもう脱帽でして、彼ら、彼女らの星との真剣な向き合いが星とのシンクロナイズをより強固にしているんだろうな、と。

 

私は毎日星を読んでいますから、当然ながらイヤでも星に意識がどの瞬間もフォーカスされているんですよね。

 

でも、占星術師でもなければそんな生活を送っている人は稀でしょう。

 

私は、彼ら、彼女らの創意工夫の中に、逆に学ばせてもらった思いでいっぱいになりました。

(A4サイズに印刷するとがさばるから、と、小さなサイズに縮小して持ち歩いている方もおられました。参考までにどうぞ!)

 

これは、木星に限らずどの個別リーディングにも当てはまることですので、

「星と生きる」「星とシンクロする」

ということへのヒントとなりましたら幸いです。


2022年の木星は「牡羊座」です♈️

2022年5月11日よりスタートする「牡羊座木星爺ちゃん」の恵みを、どうぞ余すことなくお受け取りください。

🟢. 牡羊座木星個別リーディング
 締め切り間近(4/30)&残席僅か(7席)
 必要な方に届きますように!
【詳細・お申し込みはこちらから】