星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 祝你好運!一路順風!


私たちは星的に見ても大きな時代の転換期にいて、2020年にはそれは疑いようのないものだと知ることになった。

 

そして、2025年を越えた先の2026年にはすっかり新しいシステムの中に生きているのだろうと思う。

 

あちらこちらで古い時代のシステムがほころび始めている今は、新世界への器作りを完了させる時であるのだろう。

 

今自分の周りにいる人たちを見てみるといいよ。

人間関係のシャッフルが随分と進んだ人もいるんじゃないかな?

 

去年まで知らなかった人が急に濃厚にあなたの人生の中に現れ始めたり、今までよく遊んでいたはずの人が遠くに行ってしまったり。そんなことがかなりの数起きてるんじゃないのかなと思う。

 

でもそれは、彼ら/彼女らが選ぼうとしている次の世界への移行準備だから、私たちが無理に引き止めたり誘い込んだりすることはできないんだ。

 

そして私たち自身もすでに、共にいて心地いい人たちとの新しいコミュニティーが形成されつつあるんじゃないのかな、とも思う。

 

そう言った意味では、今見えている人間関係の様相は、新世界への「予感・予兆」だとも言える。

 

だからあなたがもし、「一緒に次の時代を楽しみたい!」と思う人がいるのなら、今の内に素直にその船に飛び乗った方がいいと思うよ。

できるだけすぐにね。

 

誰かが誘いに来てくれるのを待っていても、期待はただ裏切られるだけだと思う。

みんな新世界に向けて、変わりゆく自分の世界のことで手がいっぱいだからね。

 

私もすでに「次の世界」を一緒に航海する人たちの輪が見えてきて、とてもワクワクした気持ちでいるよ。

 

さあ、君はどんな世界を行くんだい?

 

新しい時代の旅の途中で出会った時は、何か楽しい企画でもコラボしよう!

 

グッドラック!良い旅を!

 

 

 

🌙 未來のメルマガ

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕